結局宣伝してなかったが、実は今日の即売会にサークル参加してました。
新刊も新作バッチもないので、ほんとにひっそりと。
そんな中、カタログを見て来てくれたお客様は本当にありがとうございました。

20150517Pio

写真の中央左に会場前から入場待ちの列が。
去年のこの時期だったらこの倍は延びていたんだろうなぁ。

150517僕らのラブライブ8

全館ラブライブ!

缶バッチ売上30個を目指してセット割引も導入したが、成果はさっぱりもいいとこ。

安価にまきりんぱなを描くよ by shachio on pixiv

まきりんぱな

今日の即売会(僕らのラブライブ)で、まわってきたブロックノートに描いたイラスト。
サークルの惨状ぶりがこの絵から伝わるはず。。。orz

おまけ:
ちなみにμ's缶バッチの在庫で一番少ないのは、絵里だったりします。
最初のクジ引きやビビのセットで出たものやらで気がつけばそんな在庫数。

元から多めに作った真姫ちゃんも、その分を引いたら絵里と同数なんだけどね。
次いで海未、ことり。元が多かったにこも、その分を引けばこの位置。

個人的には凜ちゃんの伸び悩みが意外でした。
※にこりんぱな、まきりんばな、リリホワと、組み合わせは多彩なのにね。


さて、これで次のラブライブ関連のイベントは劇場版公開。
そこで無印が完結したらサンシャインに主力がシフトするだろうから、残った在庫を一気に減らす機会はもうないな。orz
自消費するしかないか。

サンシャインは、見出せばまたハマるかもしれないが、うっちーで見出したときのような引力はないからなぁ・・・