5/10(水)の「レコメン」は、番組でもおなじみ1stアルバムをリリースする久保ユリカさんが遊びに来てくれます!!
今回のアルバムで作詞にもチャレンジした久保さん。
記念すべきその曲のタイトルは「そのままでいいんだよ」。
そこで、レコメンリスナーからは小さいこだわりがあったり、人に理解されない特技を持っているエピソードを募集します。
「こんなワタシ、どうでしょう?」と悩んでいてもすべて「そのままでいいんだよ」と久保さんに背中を押してもらいます。背中を押して欲しいリスナー大募集です。
例)駅での待ち合わせ、ヒマだったので改札をデコってしまった
例)家系的に全員、両腕に腕時計をしている
例)レコメン以外だとよく笑う(またはレコメン以外は笑ってない)   などなど
その他久保さんへの質問も大募集!もちろんアルバムもオンエアしますよ!
お楽しみに!!

http://www.agqr.jp/topics/archives/510.php