ラブライブ!の情報紹介所

ここはネットで見つけたラブライブ!の情報を見境なく紹介するブログです。

伊波杏樹

6/18のエジソンのゲストに「CYaRon!」が登場!

今回のスペシャルウィーク、エジソンは3組のゲストが次々と登場します!
ラブライブ!サンシャイン!!の新しいユニット「CYaRon!」担当する伊波杏樹さん、斉藤朱夏さん、降幡愛さんの3人、
そして、アニメ「坂本ですが?」から緑川光さん!
さらにアニメ「迷家」から酒井広大さん、相坂優歌さん、加隈亜衣さん、佐倉薫さん、清水彩香さんの5人が大挙して押しかけます!
総勢9人のゲストが「エジソンダービー」に挑戦!
ゲスト全員がお題にチャレンジして競い合ってくれます。
「どの組がどんな順位になるか」を3連単で予想してください。
見事に当てたエジソンリスナーには抽選で'全員のサインが入ったエジソンポスター'をプレゼント!
6/18土曜よる9時からの「エジソン」、ぜひ聴いてください。

そして!レギュラーコーナーも相変わらず濃いめです。
「ひょろっと男子」は西山宏太朗くんと梅原裕一郎くんで'変なこと妄想しちゃダメだよ力'。
「ラジオーダー」では日高里菜さんと大久保瑠美さんが女子トーク中!!
「カドまる情報局」も河本啓佑さんと加藤里保菜さんとで夏アニメの情報が満載!!

スペシャルウィークのエジソン、最初から最後まで聴いてください!

http://www.agqr.jp/topics/archives/618_agson_specialweek.php

『ラジオどっとあい 伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか!?』 最終回に向けてのメール大募集!

毎週金曜の正午にAG-ONにて配信中の『ラジオどっとあい 伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか!? 』。
次回・6月24日の配信でいよいよ最終回を迎えます。
番組では、間もなく最終回を迎える伊波杏樹さんへのメッセージを募集中!!
伊波さんに答えて欲しい質問や疑問、ツッコミなどの「ふつおた」はもちろん、「一問一答のお題」、これまで番組を聞いての感想や思い出、今後の伊波さんに期待することなど何でもOKです。

宛先はいつもの通り、di@joqr.net です。
みなさんからのメッセージ、お待ちしています!!

また、番組ブログも更新中!
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

http://www.agqr.jp/topics/archives/post_677.php

スペシャルウィーク6/18のエジソンはゲストが3組!!ラブライブ!サンシャイン!!の新ユニット「CYaRon!」とアニメ「坂本ですが?」と「迷家」が次々に登場します!

今回のスペシャルウィーク、エジソンは3組のゲストが次々と登場します!
ラブライブ!サンシャイン!!の新しいユニット「CYaRon!」担当する伊波杏樹さん、斉藤朱夏さん、降幡愛さんの3人
そして、アニメ「坂本ですが?」から緑川光さん!
さらにアニメ「迷家」から酒井広大さん、相坂優歌さん、加隈亜衣さん、佐倉薫さん、清水彩香さんの5人が大挙して押しかけます!
総勢9人のゲストが「エジソンダービー」に挑戦!
ゲスト全員がお題にチャレンジして競い合ってくれます。
「どの組がどんな順位になるか」を3連単で予想してください。
見事に当てたエジソンリスナーには抽選で'全員のサインが入ったエジソンポスター'をプレゼント!
6/18土曜よる9時からの「エジソン」、ぜひ聴いてください。

そして!レギュラーコーナーも相変わらず濃いめです。
「ひょろっと男子」は西山宏太朗くんと梅原裕一郎くんで'変なこと妄想しちゃダメだよ力'。
「ラジオーダー」では日高里菜さんと大久保瑠美さんが女子トーク中!!
「カドまる情報局」も河本啓佑さんと加藤里保菜さんとで夏アニメの情報が満載!!

スペシャルウィークのエジソン、最初から最後まで聴いてください!

http://www.agqr.jp/topics/archives/618_agson_specialweek.php

伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか!?

『ラジオどっとあい』66代目パーソナリティ決定&4月1日スタート!

若手女性声優の1人しゃべりの登竜門的番組『ラジオどっとあい』。
第66代目となる4月からの番組パーソナリティは伊波杏樹(いなみあんじゅ)さん【ソニー・ミュージックアーティスツ所属】が担当!
女優として様々な舞台などでの活躍はもちろん、TVアニメ化も決定している話題作『ラブライブ!サンシャイン!!』では主人公・"高海千歌"役を演じるなど今注目の若手女性声優・伊波杏樹さんがラジオの1人しゃべりに初挑戦します!!

番組タイトルは・・・

伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか!?

伊波杏樹さんが、好きなものについてじっくり語ってみたり、今まで経験したことのないことにチャレンジしてみたり・・・
リスナーのみなさんに見守られながら自由気まま、"ハチャメチャ"にお届けしていくラジオ番組です!
これまでなかなか明かされることがなかった伊波さんのパーソナルな部分を存分に堪能することができる30分。
この番組を聞けば、伊波さんのことを"めちゃめちゃ"知ってもらえるはずです!
AG-ON限定のおまけコーナー、どっとあい恒例「反省会」もありますよ♪

番組開始にあたって、みなさんからメッセージを大募集!
伊波杏樹さんに聞いてみたいこと、応援メッセージなど何でも送って来て下さいね!
宛先はいつもの通り、di@joqr.net です。
皆様からのメール&お手紙お待ちしています!!

◆「ラジオどっとあい」番組概要◆
 番組名:ラジオどっとあい 伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか!?
 放送日:AG-ON  毎週金曜正午更新  ※初回:4月1日
超!A&G+ 毎週土曜日27:00~27:30 ※初回:4月9日
 出演者:伊波杏樹
 メール:di@joqr.net

http://www.agqr.jp/topics/archives/post_625.php

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursニコ生課外活動~トリオだよ!いち、に、のサンシャイン!!~第4回、3/4(金)21時より配信!出演:伊波杏樹、逢田梨香子、斉藤朱夏


http://live.nicovideo.jp/watch/lv253149348

関連記事:http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-11953.html

人気ブログランキングに参加中
記事を一通り見終わったら
↓↓こちらへ↓↓
ギャラリー
  • まきりんさけ
  • クリスマスの準備
  • ハロウィン
  • 第27回スコアマッチ
  • スクフェス・覚醒真姫
  • スクフェス・覚醒真姫
  • スクフェス・覚醒真姫
  • スクフェス・覚醒花陽
  • スクフェス・覚醒花陽
  • スクフェス・覚醒花陽
  • スクフェス・覚醒海未_対戦相手は
  • スクフェス・覚醒海未_対戦相手は
  • スクフェス・覚醒海未_対戦相手は
  • 【スクフェス】Aqours Next Step! Project
  • スクフェス・覚醒希
  • スクフェス・覚醒希
  • スクフェス・覚醒希
  • 【スクフェス】UR善子プレゼント!
  • 【スクフェス】祝(star)国内ユーザー数 2100万人突破!!
  • 【スクフェスイベント情報】第17回メドレーフェスティバル
  • 6月10日(土)・11日(日) スクフェス感謝祭2017開催中(shiny)
  • 6月9日は東條 希ちゃんの誕生日
  • 【スクフェス】特待生勧誘に新登場! UR千歌[タイムトラベル編]
  • 【スクフェス】特待生勧誘に新登場! UR千歌[タイムトラベル編]
  • 【スクフェス】特待生勧誘に新登場! UR鞠莉[天使編]
  • スクフェス・覚醒花陽
  • スクフェス・覚醒花陽
記事検索
月別アーカイブ
スポンサーリンク
DVD通販

ゲーム通販

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

千年戦争アイギス オンラインゲーム

ホビー・フィギュア通販
誕生日

1月1日 黒澤 ダイヤ
1月17日 小泉 花陽
2月1日 楠田 亜衣奈
2月5日 小宮 有紗
2月7日 伊波 杏樹
2月10日 松浦 果南
2月19日 降幡 愛
3月4日 国木田 花丸
3月15日 園田 海未
4月17日 渡辺 曜
4月19日 西木野 真姫
5月2日 Pile
5月19日 久保 ユリカ
6月9日 東條 希
6月13日 小原 鞠莉
6月28日 三森 すずこ
7月12日 南條 愛乃
7月13日 津島 善子
7月22日 矢澤 にこ
7月23日 内田 彩
7月23日 鈴木愛奈
8月1日 高海 千歌
8月3日 高坂 穂乃果
8月8日 逢田梨香子
8月16日 斉藤朱夏
9月12日 南 ことり
9月19日 桜内 梨子
9月21日 黒澤 ルビィ
9月25日 高槻かなこ
10月21日 絢瀬 絵里
10月23日 小林愛香
10月26日 飯田里穂
11月1日 星空 凛
11月2日 諏訪 ななか
12月10日 新田 恵海
12月26日 徳井 青空

リンクバナー集




スポンサーリンク

即売会

  • ライブドアブログ